お知らせ

2022/11/11アドヴェントカレンダー 「NOEL OVER THE RAINBOW」 販売開始!!
「ノエル オーヴァー ザ レインボー」は世界中の人々が家族や友人、大切な人と過ごすクリスマスに愛と平和に満ちたメッセージを贈ります。クリスマスに向けてカレンダーの扉を1日1日開くごとにドキドキとワクワクのサプライズが訪れることでしょう。日常から離れたこの眩い美しさが、ホリデー シーズンへのカウントダウンをより華麗なものにしてくれます。

25個のサプライズをひとつひとつ発見する旅は12月25日のクリスマスの朝まで、子どものときに覚えたあのサプライズがありそうです。また、子供たちは、このカレンダーをめくり、味わうことで家族とのプレシャスな思い出を心に刻むことでしょう。

クリスマスの後も、この素敵なコフレはツリーの下で贈られたさまざまなプレゼントとともに鮮やかにきらめきます。クリスマスアイテムとしてご自宅で楽しむにしても、クリスマス カレンダーとして必ず欲しくなってしまう。贈られる方々も笑顔にあふれる大切なマリアージュ フレールのコレクターズ アイテム。

25銘柄のモスリンコットン ティーバッグ

装丁:30cm × 30cm × 3cm

ご購入はこちら